Natural Garden Life
自然に生きる事をモットーに心が欲するまま好奇心に満ちた生活をして行きたいと思います。 ここから発信して行く事が情報として受け入れられたら嬉しいです。
三ヶ日花火大会
昨日の日曜日、猪鼻湖で三ヶ日花火大会が行われました。
みかんの郷で義母と一緒に食事をした後で、みかんの郷の4階から打ち上げ花火を見るというのが、恒例となっていますが、昨日は途中で抜け出しました。
テニスの友人が三ヶ日花火と言えば、湖面の半円の花火が有名でしょう。と言うのでしばらく見ていない事に気がつき今年は見たい!となったのです。

みかんの郷の4階にはイスが並べてあり、だんだん人が部屋から出て来て、花火も活発になってきました。
ちょうど山の上や横に打ち上げられてとても綺麗です。

IMG_7483.jpg

IMG_7492.jpg


玄関からも椰子の樹や月、山と重なり素敵。しかも誰もいない〜〜。

IMG_7489.jpg


みかんの郷から場所を移動。
ヨットなど停めてある所には人がたくさん(と言ってもしれています。もう大勢集まっている花火大会には行けない!)
集まっていました。
真っ正面に湖面、そして花火が次々に。
平和だ〜〜綺麗だ〜〜。三ヶ日やるじゃない〜〜!!

IMG_7520.jpg

IMG_7526.jpg

夏の風物詩、花火。三ヶ日の花火で十分です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

rosegarden0518

Author:rosegarden0518
浜名湖畔に7年半ぶりに戻って参りました。
ここから、私の好きな事、物、いろいろな情報を発信出来たらと思います。宜しくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR