Natural Garden Life
自然に生きる事をモットーに心が欲するまま好奇心に満ちた生活をして行きたいと思います。 ここから発信して行く事が情報として受け入れられたら嬉しいです。
コンサート終了!
昨日は岩崎洵奈さんのピアノコンサート@かねも。
もう37回目!!良くやっているなあと思っています。
毎回、お客さんが来るか来ないかドキドキしながら、赤字になりませんようにと願いながら、幕があきます。
最近は、楽しみにして来て下さる方も多いので、私達がすることは出来るだけ多くの人に知ってもらうと言う事です。
それでも知らなかった〜〜!と言う方もまだまだいっぱい。
どうやったら知名度があがるのか、4年経った今でもよくわかりません。
そうなんです、5年目に突入です。
何よりも自分たちが楽しむ事が大切だと思っているので、一緒に楽しんでもらえるよう頑張って行きたいと思っています。

岩崎さんはかねもでは2回目。
私は個人的にコンサート聞きに行ったのは5回程あります。とても軽やかに弾いたかと思うと重厚な音を出したりと
変化があり、心地よいピアノの音を出してくれる人です。
ショパンがとても上手な方ですが昨日はショパン以外に、ベートーベンのテンペストやパラキレフのイスラメイなど、弾かれたのですが、どれもとってもダイナミックかつ繊細で心に残る音でした。

その後、打ち上げでワイワイ!初めて居酒屋でのスタッフと岩崎さんと岩崎さんファンの人達と。

IMG_7757.jpg

IMG_7770.jpg


IMG_7775.jpg

やはりコンサート企画は止められません!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

rosegarden0518

Author:rosegarden0518
浜名湖畔に7年半ぶりに戻って参りました。
ここから、私の好きな事、物、いろいろな情報を発信出来たらと思います。宜しくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR