Natural Garden Life
自然に生きる事をモットーに心が欲するまま好奇心に満ちた生活をして行きたいと思います。 ここから発信して行く事が情報として受け入れられたら嬉しいです。
充実!
日曜日から今日の水曜日までまたまた濃い時間を過ごしています。
ランチは家の恩人というか我が家に不可欠な建築家の入口夫妻と。久しぶりに4人でおしゃべりは楽しかったし、高齢者の音楽療法などもやっている奥様から教えてもらうこと多し、さらに本も送っていただき勉強しなくちゃ!

浜松はジャズの町。ジャズウィークもこの日で終わりなので、浜松の町の中の5カ所以上でのライブをずっとやっています。なかなか面白くて来年はもっとちゃんと見に来ようと思うのでした。
それに関連して名古屋からお友達夫妻も登場。
アメリカの時、近くに住んでいた3家族が集まりジャズ喫茶?で楽しく過ごしました。思いがけなく25年前にタイムスリップ。

IMG_8069.jpg

IMG_8071.jpg

月曜日は、和みの家にてフラのボランティア。相変わらず高齢者の方たちの乗りも良く、さらばラバウル、青い山脈、憧れのハワイ航路、ブルーライトヨコハマ、瀬戸の花嫁と皆さん一緒に歌ってくれました。
皆さんの笑顔見ていたら振りを忘れてしまったり。。。でもとっても楽しく私自身が一番喜んでいるのかも。

IMG_8081.jpg

IMG_8092.jpg

そして昨日火曜日の夜は、珍しく夜のかねもコンサート、しかもサックス奏者の演奏は始めてのこと。
思ったよりずっとずっと素敵だった住谷さんのサックスの音色。
まだ21歳なのに歌心もあり技術も素晴らしく(多分)酔いしれました。皆さんとっても喜んでくれたので、今回もあ〜〜よかった〜〜と思えました。イリヤ君のピアノもさすが浜松国際コンクール1位!!今度はソロをもっと聞いてみたいです。
毎回、心が豊かになることを感じられて幸せに包まれるこのコンサート、企画運営は大変だけれどそれ以上の物をもらっていると実感します。
今回は募金も皆さんにご協力いただきました。ありがとうございました。

IMG_8101.jpg

IMG_8103.jpg

IMG_8112.jpg

IMG_8120.jpg

今日はテニスでヘトヘトになって途中交代してもらうと言う失態。あ〜体力が落ちている!と言ったら、みんなに忙しすぎなんだよとのお言葉。確かに〜〜。

それでも映画を見てきました。

IMG_8121.jpg

壮絶な人生。
我が家のAmyと同じ年でした。

明日は何にも予定なし、1週間に1度はそういう日を作ってだらだらしないとね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

rosegarden0518

Author:rosegarden0518
浜名湖畔に7年半ぶりに戻って参りました。
ここから、私の好きな事、物、いろいろな情報を発信出来たらと思います。宜しくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR