Natural Garden Life
自然に生きる事をモットーに心が欲するまま好奇心に満ちた生活をして行きたいと思います。 ここから発信して行く事が情報として受け入れられたら嬉しいです。
コンサート無事終了
水曜日はかねもコンサート、今田篤さんとサイトクーロフさんの師弟のピアノリサイタル。
前日まで人数が集まらず仕方ないなあ〜と思っていたら、なんと当日には人が続々と!
毎回自画自賛のようだけれど最近のコンサートのレベルはすごく高くて、これからハードルあげすぎてどうして良いかわからない程。
なので来場された方は本当にお得だと思います。
勿体ないなあ〜もっとたくさんの人に聞いてもらいたいなあ〜と思うけれど、クラシック好きじゃない人に来てもらうことは出来ないし、好き嫌いはその人それぞれだものね。
それでも来てくれた人と、この幸せを分かち合うことが出来ること、すごく幸せに思います。
コンサートの後、次の日、みんなが盛り上がって良かったね〜〜と言いあえるのが嬉しい。
IMG_8326.jpg IMG_8324.jpg

また、今回で3回目となる熊本地震の義援金、3回で約7万となり小山さんにお渡し出来ました。
いろいろな人がいるなあ〜と実感。もちろん寄付は自由。考え方も自由。熊本地震の写真を全く見ない人もいると思えば、じっくり見て多くの義援金を入れる方もいる。人間て面白いというのが今回良くわかりました。

コンサートは上手く行っているように見えるけれど内情は苦しくなんとかしなければと思います。
ボランティアで成り立っているのだけれど赤字はダメだよね〜。

今日は「オケ老人」を見てきました。
音楽の素晴らしさが涙と笑いで伝わって来た映画、すずめの学校と重なるから思い入れも強いのね。
先週見た「君の名は」よりも心に沁みました。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

rosegarden0518

Author:rosegarden0518
浜名湖畔に7年半ぶりに戻って参りました。
ここから、私の好きな事、物、いろいろな情報を発信出来たらと思います。宜しくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR