Natural Garden Life
自然に生きる事をモットーに心が欲するまま好奇心に満ちた生活をして行きたいと思います。 ここから発信して行く事が情報として受け入れられたら嬉しいです。
フラボランティア
12月2日金曜日、まだまだずっと先だと思っていたのに、その日!になってしまいました。
この日はみかんの郷でのフラのボランティア。思ったより練習をみんなでする時間が少なくて
最後の最後まで心配なフラでした。
市川からふくちゃんが参戦、本当は前の日に来てゴルフしようなんて言ってたのに、前の日は猛練習しなければならない羽目に。
どうやっても「ラバウル小唄」の歌詞が頭に入らなくて、歌詞がわからないと踊れないのです。
試験と同じだねと言いながら直前に必死に一夜漬けのような私達。その日は夜も頭の中で振りを繰り返し眠りが浅くそれこそフラフラでみかんの郷へ。

それでも始まれば度胸と愛嬌、なんとかなる!案外本番強いかも。多分間違いなく出来た気がする。
最後は、施設の方たちも一緒に踊ってもらってみんなでワイワイ楽しめたと思います。
なんとラバウルに行っていたというおじいさん、涙が出たよと言ってもらえて覚えた甲斐があったというものです。
施設の社長さんもアロハ〜〜!
  
IMG_8369.jpgIMG_8378.jpg


今週も映画2本! ヒューグラントがはまり役で出ている「マダムフローレンス」
そして50年前の映画「男と女」歌は良く知っているのに全く内容は知らなかった〜。昔のフランス映画素敵!
明日から新百合ケ丘に生息します。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

rosegarden0518

Author:rosegarden0518
浜名湖畔に7年半ぶりに戻って参りました。
ここから、私の好きな事、物、いろいろな情報を発信出来たらと思います。宜しくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR