Natural Garden Life
自然に生きる事をモットーに心が欲するまま好奇心に満ちた生活をして行きたいと思います。 ここから発信して行く事が情報として受け入れられたら嬉しいです。
初詣
今年は2日の駅伝をラジオでほぼ全部聞きながら三ヶ日に戻り、今日はテレビでほぼ全部見ながら
午前中を終わりました。
青学が連勝!原監督が10年構想で仕上げているらしいけれどすごいです。層が厚くて選手が全部ヒーローになれそう。大学4年間を駅伝にかけている選手、幸せなのか可哀想なのかわからない。でも好きな事にすべてを掛ける期間があっても人生良いのかもね。

豊川稲荷に行きたい所ですが、混んでいるのは予想出来るし、駐車場に入るまでの時間考えると。。。。と言う事で奥山の方広寺へ。むか〜〜しむか〜し行ったことがあるけれどすっかり忘れていました。こんなに山門から遠かったかしら、と高く高く登って行きました。景色は素晴らしい〜〜!IMG_8550.jpg

今年も家族の健康をお祈りしてきました。50円で。

IMG_8565.jpg

IMG_8554.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

rosegarden0518

Author:rosegarden0518
浜名湖畔に7年半ぶりに戻って参りました。
ここから、私の好きな事、物、いろいろな情報を発信出来たらと思います。宜しくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR