Natural Garden Life
自然に生きる事をモットーに心が欲するまま好奇心に満ちた生活をして行きたいと思います。 ここから発信して行く事が情報として受け入れられたら嬉しいです。
毎日、湿布を取り替えてコルセットをして手をあげないようにしているけれど、治りが遅い肋骨!
カルシウムがもっと必要なのかな。
2泊3日で、新百合ケ丘に行き、康生の薬をもらったり母とおしゃべりをしたりしてきました。
今回は落ち込む日々。
慌て者、うっかり者、おっちょこちょい、早とちり、もう何を言われようが甘んじて受けます。ってずっとそうだったんだけれど。
小田原から新百合ケ丘に着く間に、ドッカーンと1つ。
次の日の朝家を出る前に、自分でもびっくりの出来事。
病院での事。
ランチタイムでの事。
その帰り道。
やばいぞやばいぞと心の中でずっと言いながらの3日間。気を引き締めないと南アフリカ行けないわ。
(安心して下さい。何も無くしていませんから)
2月11日のコンサート、有り難いことに、メールした方たちからのお返事が続々と来ます。
嬉しいですよね、やはり。来れなくてもお返事もらうと、メールでやり取りしてお互いの近況がわかって繋がっている感があります。私はお知らせをしているだけなので、行かれない、いきたくない、用事がある、クラシックあまり好きじゃないと言われても構わないのです。
でももらうとプレッシャーなのかな、とか考えてしまう事も。
それで時々面倒〜〜〜!!って手放したくなる事もあるけれど、一応、仕事の一貫と思う事にしています。
いろいろな友人がいます。そして今回は20年来の友人の真澄さんが日本画をだしてくれる事に!
それも共通の友人からの一言がきっかけです。もしかしたら良いと言ってくれるかも。と言われてすぐにアタック!良かった〜。コンサートだけでなく同時開催で楽しんでもらえたらといつも思っているので。素敵でしょう?!一部お見せします。

IMG_8651.jpg 

IMG_8652.jpg

そしてまた別の友人の紹介で4月15日は陶器に絵付けしたものを展示できそうなのです。
繋がりは大切にしたいですね。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

rosegarden0518

Author:rosegarden0518
浜名湖畔に7年半ぶりに戻って参りました。
ここから、私の好きな事、物、いろいろな情報を発信出来たらと思います。宜しくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR