Natural Garden Life
自然に生きる事をモットーに心が欲するまま好奇心に満ちた生活をして行きたいと思います。 ここから発信して行く事が情報として受け入れられたら嬉しいです。
ヨハネスブルグ旅行記6
さあ、ファルファル登場の日の朝。
EugeneもKoseiも、最初は遠慮していたのが私のベッドで寝るようになり、この朝も隣にはべったりとKoseiが! 朝5時半に起きて空港まで迎えにいってくれるという淳史君に子供達も夜寝る前一緒に行くから起こして!と言っていました。でもきっと無理だろうと思っていたのですが、Eugeneはさっと起きて準備。Koseiはぐっすり寝ていたので、Koseiはムンミとお留守番しようね。と優しく声かけて一緒に寝てようと思ったのですが、スックと起き上がりあんなKosei見た事も無いと言う早さでお着替え。やれば出来るんだよね。いつもぐずぐずしているのが信じられない光景でした。
無事到着、スーツケースの中味はほとんどおみやげ!みんなで朝ご飯。
IMG_1066.jpg

IMG_1067.jpg

テーブルが卓球台に早変わり。
IMG_1101.jpg

ここからは順不同。いつ何をしたのか。。。。
有ふ里にヨハネスブルグの一番栄えている場所へ連れて行ってもらいました。ここは金融業や会社がありビルも建ち並ぶ高級イメージの区域。郊外の雰囲気とも全く違いました。
その中のワインティスティング。少しづつ好きなワインを飲めてとても良いシステム。
IMG_8938.jpg

有ふ里はまだ半年?しかたっていないのにどこへでもスイスイと車を走らせ、危ない所は避けて駐車。ちゃんと小銭を渡しながら上手く社会に馴染んでいます。感心!もう老いては子に従えの心境ですべてをお任せ。お任せしていたらこんなチーズボードも出て来て嬉しい〜〜!
IMG_1108.jpg

IMG_1104.jpg
アフリカワイン美味じゃ〜〜!
IMG_8943.jpg
そして、ネルソンマンデラの銅像を見に行ったら、こんなに大きい!アフリカの人にとっては本当に偉大な政治家だったのですね。
IMG_8944.jpg

ここは家の側のホテルの地下にあるカジノ。テーマパークみたい。
IMG_8891.jpg

家でバーベキューもやってくれました。このリブ最高です。
IMG_8867.jpg

IMG_8907.jpg

有ふ里のテニスの腕前はアップしていて見ていて楽しく、見ているだけでは物足りないファルファル参加。空気が薄いらしいけれど大丈夫だったかな。
IMG_8885.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

rosegarden0518

Author:rosegarden0518
浜名湖畔に7年半ぶりに戻って参りました。
ここから、私の好きな事、物、いろいろな情報を発信出来たらと思います。宜しくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR