Natural Garden Life
自然に生きる事をモットーに心が欲するまま好奇心に満ちた生活をして行きたいと思います。 ここから発信して行く事が情報として受け入れられたら嬉しいです。
ヨハネスブルグ旅行記7
今回の滞在中にHappyな事が2件。
最初は有ふ里と淳史君の結婚10周年〜〜〜!!おめでとう〜〜!!(籍を入れた日だそうです)
お祝いに私達からは真っ白なお皿を。私が結婚する時にもらったピーターラビットのお皿を譲ってから10年。そのお皿はもう40年近くも使われていたことになるのです。すごいね〜〜。
そろそろ違うお皿も使ってね。
IMG_8902.jpg

ファルファルの作ったクリームブリュレを前に嬉しそうな笑顔。
IMG_8911.jpg

IMG_8907.jpg

そしてもう1つはEugeneの9歳のお誕生日〜〜〜!!おめでとう〜〜!
私達からはシューズ。ついでにKoseiにも俊足を。
IMG_8966.jpg

IMG_8968.jpg

その日の夜は近所に住む日本人家族を呼んでのパーティでみんなで用意しました。
IMG_8987.jpg

私の友人がくれた水風船で大盛り上がり。
IMG_8978.jpg

9歳、大きくなったね。寝るときも朝起きてもご飯食べていても読んでいたいEugeneの本好きもDNAとしか思えない。物知りEugene! 好奇心もっていろいろなこと吸収してね。
IMG_8988.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

rosegarden0518

Author:rosegarden0518
浜名湖畔に7年半ぶりに戻って参りました。
ここから、私の好きな事、物、いろいろな情報を発信出来たらと思います。宜しくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR