Natural Garden Life
自然に生きる事をモットーに心が欲するまま好奇心に満ちた生活をして行きたいと思います。 ここから発信して行く事が情報として受け入れられたら嬉しいです。
ヨハネスブルグ旅行記8
この日は街の中へショッピング、有ふ里はここはまだ怖くない所というけれど、十分に怯えながらのショッピングでした。
駐車場が殺風景で人がいないし係員なのか浮浪者?なのかわからない人がいるのみ。
絶対にここには1人出来てはいけないよと何回も言ったけれど、危ないと言うより休みの日には若者が集まって来そうな感じ。イギリスのカムデンの雰囲気もちょっとあり。でもここの古本屋が気に入ったファルファルは本を買い大満足。
そこからヨハネスブルグで多分一番見晴らしも良くリッチなホテル「フォーシーズン」でランチ。
安心感がじわ〜〜っと押し寄せて急にお腹もすきました。日本でのお値段に比べると格段の差!
気持ちよい風と太陽の光も美味しいごちそう。
確信は持てないのですが、有名の女優さんもそばに!

IMG_9012.jpg

IMG_9006.jpg

IMG_9008.jpg

このカマンベールのあげたものと下にある梨やクルミのサラダがマッチして本当に幸せ〜〜。
パイ皮で包んで丸ごと揚げるカマンベール、近々挑戦!!
IMG_9005.jpg

IMG_9018.jpg

IMG_9022.jpg

帰りにそのまま学校へお迎えに。

IMG_9028.jpg

疲れたときはすぐ寝るEugene,
なかなか寝れないKosei
IMG_9029.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

rosegarden0518

Author:rosegarden0518
浜名湖畔に7年半ぶりに戻って参りました。
ここから、私の好きな事、物、いろいろな情報を発信出来たらと思います。宜しくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR