Natural Garden Life
自然に生きる事をモットーに心が欲するまま好奇心に満ちた生活をして行きたいと思います。 ここから発信して行く事が情報として受け入れられたら嬉しいです。
今日は水曜日、あっという間の1週間。
日曜日の事から始めましょう。9日の日曜日、ご近所小山邸で30人くらいの人が集まってのバンドを聞きながらのお家のリフォームお披露目会。
この会には何故か最初から加わっていて、バンドの手配から食事作りまで、スタッフの如く飛び回りました。楽しい事ならやりましょうやりましょうというわけで、前日からいろいろ仕込み。
皆さんからの差し入れもたくさんあり小山宅でもたくさん作ってご馳走が並びました。
桜もこの日を待っていたかの様に咲き、大成功のパーティでした。
IMG_9445.jpg

バンドは渡辺夫妻のサックスとボーカルそしてプロのピアニスト。
ボーカルの良水さんのジャズは聞きに行っていたけれど、演歌は始めて。
最後は津軽海峡冬景色の熱唱でした。京都からも名古屋からも東京からの方も皆さん大喜び。
一安心。

IMG_9450.jpg

リフォームしたベランダにはライトアップが!風が気持ちよい夜は外が良いね。
有ふ里の友達のあっこちゃんと。
IMG_9455.jpg

小山邸は我が家から100メートルくらい。お家の中はびっくりするほどの素敵な調度品とセンス。そして広さもたっぷり。30人いても全然大丈夫!

IMG_9447.jpg

大騒ぎした次の日、普段通り私はフラへ、主人はテニスへ、で合流してから東京へ。
なんと私の大学時代の友人との6年ぶり?の再会でした。個人的には会っている人もいるけれどなかなかみんなで集まる事は難しくなりました。
きっと見た目すごく変わっているのでしょうけれど、私達の中では変わらないね〜〜と小さな声で。
昔話に華咲くのですが、悲しいかなここでも私は覚えている事が少なくて。。。。。
みんなの記憶力に脱帽!
今も、特別学級の先生を続けている人、図書館に努めて保育をしている人、素晴らしい芸術を追求している人、コンサートで歌やピアノを披露している人などみんなすごい!

IMG_9463.jpg

毎日が刺激刺激。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

rosegarden0518

Author:rosegarden0518
浜名湖畔に7年半ぶりに戻って参りました。
ここから、私の好きな事、物、いろいろな情報を発信出来たらと思います。宜しくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR