Natural Garden Life
自然に生きる事をモットーに心が欲するまま好奇心に満ちた生活をして行きたいと思います。 ここから発信して行く事が情報として受け入れられたら嬉しいです。
かねもコンサートあれこれ 1
昨日4月15日は、かねもコンサート。
今回の演奏者はウィーンにいた時にお世話になっていたピアニストの角野怜子さんとお嬢さんのまりなさんのバイオリンとのデュオ。
8年程前にウィーンで聞いて以来のお2人の演奏、とても楽しみでした。
そして、今回の同時開催は、友人の友人、岩田園子さんのポーセリンとヒンデローベンの展示。
実際のお皿など見せてもらいに行った時、仰天したのです。思っていたより全然すごい趣味の域を超えた芸術品、美術館にいるような気分にさせられる展示になる予感。

金曜日の朝、岩田さんのお家に行き、友人も助っ人で一緒に来てくれてかねもホールへ。
お2人を置いてそのまま掛川駅へ演奏者をお迎えに。
IMG_9506-1.jpg

リハーサルしている間に飾り付け、全てが時間内におさまり上手く回りました。

IMG_9504-1.jpg

ランチを食べてからお友達と送り届けそのまま三ヶ日へ。
演奏者の怜子さん、まりなさんはハーベストホテルにチェックイン!真ん前が湖で広いお部屋でとても気持ち良さそう。まりなさんはかなりテンションがあがっていました。

いろいろ飛ばします〜〜〜。(飛ばしたけれど面白い事あったので後で書きます)
 
家での食事の後、ゆっくりとお話ししたかったけれど、折角なので大きなお風呂に入ってもらいたくてホテルへお連れしました。

さて、当日お迎えに行ってから掛川へ。朝もお風呂に入ったというまりなさん、かなりこの辺りを気に入ってくれた様子で嬉しいわ〜。お天気にも助けられました。

さあいよいよコンサート!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

rosegarden0518

Author:rosegarden0518
浜名湖畔に7年半ぶりに戻って参りました。
ここから、私の好きな事、物、いろいろな情報を発信出来たらと思います。宜しくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR