Natural Garden Life
自然に生きる事をモットーに心が欲するまま好奇心に満ちた生活をして行きたいと思います。 ここから発信して行く事が情報として受け入れられたら嬉しいです。
昨日、友人から届いた荷物をあけたら、キャンドルスタンドと手前の器が6個。
断シャリをしているらしく、要らない物をせっせと片付けているらしい。
こんな素敵なものなら嬉しく引き受けます!
早速、夕食にいつものキャンドルは片付けて、これに火を灯しました。そして、手前の容器は、見ていると、冷たいスープ?アイスクリーム?などいろいろ中に入れる物が浮かんだけれど、昨日は
マグロのタルタル。
ありがとうございます。そしてポトフが入っている器も手前の黒いお皿も、これも15年くらい前に
友人から頂いたもの。周りを見渡すと頂き物が多い坂井家です。

IMG_0045.jpg

今日は久しぶりに私もピアノのレッスンを受けるのでこれから練習してきます!
昨日はフルートのレッスン。本当に学ぶ事が多くて時間が足りない〜〜!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

rosegarden0518

Author:rosegarden0518
浜名湖畔に7年半ぶりに戻って参りました。
ここから、私の好きな事、物、いろいろな情報を発信出来たらと思います。宜しくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR