Natural Garden Life
自然に生きる事をモットーに心が欲するまま好奇心に満ちた生活をして行きたいと思います。 ここから発信して行く事が情報として受け入れられたら嬉しいです。
絵付け
4月のかねもコンサートの同時開催で出展してくださった岩田さんの絵付けレッスンを受けてきました。
あの日、多くの人が、自分もやってみたいなあ。出来るかなあと思ったのでした。
その思いを集めて、岩田さんに半日レッスンをお願いしていました。それが今日!
2時間でこのバラ1輪、描くのが精一杯。細い筆で濃淡をつける方法は1回聞いただけではわからず、何度も教えてもらって、なんとか終えました。以前、ヘレンドで同じバラを書いた事があったのだけれどすっかり筆使いは忘れていて、みんなの方が始めてにもかかわらず上手。やはり絵心のがないのは私だけだったようで。。。。。

IMG_0054.jpg

この後、周りは金で縁取りをしてもらい焼いてもらい出来上がり。
もっと欲しいね、セット作っちゃうなどと盛り上がったのですが、
このバラを何個も書くと思うと果てしない話しに思えます。
でも集中するのは楽しいね。集中しすぎて身体が熱くなって困ったけれど。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

rosegarden0518

Author:rosegarden0518
浜名湖畔に7年半ぶりに戻って参りました。
ここから、私の好きな事、物、いろいろな情報を発信出来たらと思います。宜しくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR