Natural Garden Life
自然に生きる事をモットーに心が欲するまま好奇心に満ちた生活をして行きたいと思います。 ここから発信して行く事が情報として受け入れられたら嬉しいです。
大阪小旅行
ひょんな事から大阪へ行く事になり昨日の朝から車で行ってきました。
何か目的があったとか、どうしても行きたい理由があったとか、ではありません。
たまたま、行けるのはこの日とこのホテル!と言う事だったのです。
でも大阪に行ったからには、粉もの食べなくてはということで最初のランチはここに。

IMG_0057.jpg

トリオランチ⇒お好み焼き、イカ焼き、たこ焼きの3点セット!アツアツが良いね。

IMG_0060.jpg

夜は道頓堀でこてこての大阪を満喫。でもヒョウ柄のおばちゃんはいなくているのは外国人!
みんながこのグリコの前で写真撮っていました。日本語も大阪弁も聞こえないよ〜〜。
IMG_0088.jpg

法善寺横町もこんな所に。一応お賽銭いれて水をお地蔵さんにかけて。
♬ほうちょう〜〜いっぽん〜〜♪の所よね?

IMG_0087.jpg

夜は串揚げのお店、かなり庶民的。
IMG_0079.jpg
お約束の禁止令。
IMG_0078.jpg

近くにあった古くて威厳がありそうなカフェに入ったらそこはヨーロッパ。
ウィーンにあるカフェにとっても良く似ていました。昭和9年創業というから80年の老舗ですね。
大阪にもこんなオアシスが!嬉しくなりました。

IMG_0081.jpg

続く
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

rosegarden0518

Author:rosegarden0518
浜名湖畔に7年半ぶりに戻って参りました。
ここから、私の好きな事、物、いろいろな情報を発信出来たらと思います。宜しくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR