Natural Garden Life
自然に生きる事をモットーに心が欲するまま好奇心に満ちた生活をして行きたいと思います。 ここから発信して行く事が情報として受け入れられたら嬉しいです。
お誕生日会
24日の水曜日朝から新百合が丘へ。
今回もやることがいっぱいです。
母の所でちょっと休んでおしゃべりしてそれから、初めて六本木のリッツホテルへ!
パリに住んでいるお友達が3日間だけこのホテルに泊まっていると言うので会いに行って来たのです。
以前、大阪で会ってから4年ぶり。パリで、ウィーンで、大阪で、東京でとあちらこちらで会い、彼女の仕事の話しを聞くのが楽しみなんです。
この日は私のお誕生日会を吉祥寺仲間がやってくれると言う事で原宿のお蕎麦屋さんへ急いで行きましたがラスト。ごめんなさい!!
お蕎麦屋さんと言ってもお料理屋さんのようで、お酒やおつまみをいろいろ注文したけれどなんといっても鴨が美味しかった〜〜。ラストの注文は〆のお蕎麦。
レモンそば?
分けるのは嫌だとみんな1杯づつ注文!!食は衰えていないみんなに安心。

IMG_0163.jpg

気がつけば周りは帰って私達だけ。。。。
IMG_0174.jpg

家に戻って皆からのプレゼントを開けてニヤニヤ、嬉しいなあ〜〜!
カードを読んでほろりと。
IMG_0177.jpg 

また1年間頑張れる!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

rosegarden0518

Author:rosegarden0518
浜名湖畔に7年半ぶりに戻って参りました。
ここから、私の好きな事、物、いろいろな情報を発信出来たらと思います。宜しくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR