Natural Garden Life
自然に生きる事をモットーに心が欲するまま好奇心に満ちた生活をして行きたいと思います。 ここから発信して行く事が情報として受け入れられたら嬉しいです。
帰路
朝はビュッフェ。これがくせ者。ついつい食べ過ぎてしまうのですが。。。。やはり今回も。
だって、本当に美味しくて和食、洋食、迷っているうちに両方!今回は小龍包などもあり押さえきれない食欲。
母もよく食べました。最後のヨーグルトと果物までしっかりと食べてこれまた安心。
ゆっくりと過ごして、私達は車で小田原から湯河原、熱海を抜けて帰りましょうと動き出したのですが。。気がついたら熱海ではなく箱根山。
前からはびゅんびゅんオートバイが向かって来るし、急なカーブがずっと続き、よく見たらそこは「椿ライン」
なんとかクリアしてついたら芦ノ湖!
芦ノ湖へ来るつもりもなかったのに、ラッキー!
そしてそこは箱根駅伝の発着する場所。
このあたりで最後の5区のランナーは倒れそうになりながら走っていたんだなあ〜。
思いがけなくこんな所へ来れて本当に良かったです!



IMG_0239.jpg

IMG_0242.jpg



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

rosegarden0518

Author:rosegarden0518
浜名湖畔に7年半ぶりに戻って参りました。
ここから、私の好きな事、物、いろいろな情報を発信出来たらと思います。宜しくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR