Natural Garden Life
自然に生きる事をモットーに心が欲するまま好奇心に満ちた生活をして行きたいと思います。 ここから発信して行く事が情報として受け入れられたら嬉しいです。
Oh! No!!
金曜日から岐阜へ。
庭の手入れや草抜きもあるけれど、エルキもアイリも岐阜のお家が大好きなんです。
広々としていて駆け回れるお家ですからね。家中の片付けをして良かった〜!
そんなのんびり時間のさなか、突然川崎の警察署から電話がありました。
ぬあ〜〜んと、アイリのパスポートが届けられているとの事!私達はアイリのパスポートがないと言う事すら気がついていなかったので、びっくり!
羽田空港から新百合ケ丘行きのバスの中で落としたらしく、バス会社から警察署に届けられたということでした。私も確認しなかったのがいけなかったのですが、アイリ曰くバスの中で物を出す時にバッグの中から落ちたのかも、と。
アイリのショックは大きく、陽気なアイリがガクッと落ち込んでいるのが良くわかり可哀想でした。
パパとママに怒られる!ということが頭を占めているらしく、私が「言わなくて良いよ、黙っていれば誰もわからないから今回の事はここだけの秘密にしようね」と言ったら一瞬良かった〜〜嬉しい〜〜という顔をしていました。私も良くわかるのよその心境。
それでもアイリはずっと考えていたらしく、2時間後くらいにやっぱりパパとママに今言う事にしたって。
ラインで電話、2人に私から話してアイリも神妙な顔。
香が里は結婚指輪を探している最中だったので何も言えず、ティモもアイリを怒る事もなく無事報告出来ました。
う〜〜ん、私も何も言えず。。。。。ごめんね、DNAだね〜〜。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

rosegarden0518

Author:rosegarden0518
浜名湖畔に7年半ぶりに戻って参りました。
ここから、私の好きな事、物、いろいろな情報を発信出来たらと思います。宜しくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR