Natural Garden Life
自然に生きる事をモットーに心が欲するまま好奇心に満ちた生活をして行きたいと思います。 ここから発信して行く事が情報として受け入れられたら嬉しいです。
かねもコンサートを終えて
今日はかねもコンサート。久々の夜の開演。出演者とホールと私たちの都合でいつも決めるのですが、今回は今日の夜しか合わなかったのでした。いつもの時間と違うし夜は出にくいという方も多いので集客の心配したのですが、なんと80名の定員をはるかに超えてしまうという嬉しい誤算。
バイオリニストの長尾春花さんは掛川出身の方で今はハンガリーのオーケストラで演奏しています。ピアニストの實川風さんはグラーツに留学中。二人の日程合わせるのも大変!
何年か前からお二人の演奏は別々だったり一緒だったりで何回も聞いていてとても楽しみに今日を待っていました。待っていた甲斐があり、最高に素晴らしい演奏を聴くことができたのです!
心が揺さぶられる音楽に出会えて本当に幸せな夜だった!
お友達夫妻に応援を頼んでヘルプしてもらい、なんとか大勢のお客様と対応できました。
ありがとう〜〜!
ゆっくりと余韻に浸りながら眠ることにします。

IMG_0942.jpg



IMG_0946.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

rosegarden0518

Author:rosegarden0518
浜名湖畔に7年半ぶりに戻って参りました。
ここから、私の好きな事、物、いろいろな情報を発信出来たらと思います。宜しくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR