Natural Garden Life
自然に生きる事をモットーに心が欲するまま好奇心に満ちた生活をして行きたいと思います。 ここから発信して行く事が情報として受け入れられたら嬉しいです。
お別れ また来てね〜〜
台風の心配していたけれど、お天気が続いてちょうどよかった旅行となった井上ファミリー。お別れの朝は一緒に豊川でモーニング。
そしてJAで野菜をたっぷり買ってさようなら〜〜!

IMG_1002.jpg


私たちも野菜を買ってみかんの郷で母の様子を見てから自宅に。
夜は田村明子さんのピアノとハノーファーからの室内楽とのコンサートでした。
思いがけず、ウィーンの時に知り合った、サイモンといくえちゃんファミリーに会って嬉しい夜でした。
明子さんのピアノはさすが安定感あるししっかりとドイツ人の面々を引っ張っていて気持ち良い。嬉しいことに来週も明子さんとフルートのコンサートが待っている!

IMG_1003.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

rosegarden0518

Author:rosegarden0518
浜名湖畔に7年半ぶりに戻って参りました。
ここから、私の好きな事、物、いろいろな情報を発信出来たらと思います。宜しくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR