FC2ブログ
Natural Garden Life
自然に生きる事をモットーに心が欲するまま好奇心に満ちた生活をして行きたいと思います。 ここから発信して行く事が情報として受け入れられたら嬉しいです。
東京でのイベント
東京に行く為に天竜浜名湖鉄道に乗って、新所原まで。とってもローカル。
ミカン畑を通り左に浜名湖を見ながらゆっくりと進みます。
途中の駅名が奥浜名湖!!『おくは まなこ』さんかと思って1人で笑ってしまった私でした。

IMG_0940.jpg

東京に着いた日の最初の目的はYongenのライブ&CDお披露目。
今回のライブは招待客だけ、そこに私達ファミリーが大勢参加させて頂きました。
娘も弟も音楽関係の会社なので、少しは行く権利?があるかと、、、、それ以上にyongenの音やパフォーマンスを知って欲しかったのです。
この写真からもわかるように映像もとても素晴らしく、chiekoさんの芸術作品が曲に合わせて現れ、思い切り楽しませてくれました。ピアノのさやかさんもオリジナル曲を披露。
yongenのお二人もさやかさんもいつもいつもピュアで素敵。またまた心を揺さぶられ続け洗われた感じです。

yongenのCD「GreenCorona」です。ここチェック!
http://virgomusic.com/artists/yongen/index.html

600069_10150911499966225_1501192624_n.jpg

次の日はな〜〜んと三鷹第3小学校のクラス会!!
卒業以来会っていない人も!向こうも私も全く解らず。
20年程前にもやってその時に参加しているので、違和感はなし!で面白かった〜〜!
風貌は変われど、中身は全く同じで、人の話を聞かない人、ちゃちゃを入れる人、自分勝手な人、まとめ役の人って昔から同じ。人間て小学校時代に人格形成されていたんだ!


IMG_1463.jpg

82歳の先生もお元気で、相変わらず楽しくて頼もしい先生!
毎日日記をつけるように言われたのも百人一種を覚えさせられたのも、ありがたや〜〜。
5年の時、女の子に向かって好きな男の子を選んで座りなさい!と言ったエピソードもあり、その話で盛り上がりました。今ならモンスターペアレンツに何か言われそうよね。

IMG_1455.jpg


そして2次会に後ろ髪を引かれながらも行かず、両親宅に戻って父の日の準備。
そのかいあり父は喜んでくれました。私からのプレゼントは皮のサンダル。
もらってから次の日まで家の中でずっと履いていた父。来年のプレゼントも期待して!

IMG_1469.jpg

イベントは終わり、子守り週間に入りました。
康生は大きな手術が終ったとは思えない食欲と見事なう●ち。
みんなの為に美味しい食事作って成長見守るのが私の役目!
有仁、康生と思い切り遊ばなくちゃ!

IMG_0944.jpg

スポンサーサイト



プロフィール

rosegarden0518

Author:rosegarden0518
浜名湖近く自然がいっぱいの地で、健康で楽しい生活しています。
テニスと音楽中心の生活。そして最も大事なのは食べること飲むこと、お友達とワイワイすることです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR