FC2ブログ
Natural Garden Life
自然に生きる事をモットーに心が欲するまま好奇心に満ちた生活をして行きたいと思います。 ここから発信して行く事が情報として受け入れられたら嬉しいです。
サンセットクルージング
早いものでもう6月。
大好きな5月があっという間に終わってしまいました。
先週は、原因不明の頭痛と胸痛で水曜日は一日中ベッドの中。
そしてそろそろと木曜日、金曜日と過ごし、息しても痛くなっくなったので、土曜日は夕方からお誘い受けたクルージングへ。
久々の外出が海とは!!
ご心配なく、一応病院でレントゲンを撮ってもらったら、肺は綺麗ですとの事。
でもこの痛みはどこから?お医者さん曰く、筋肉痛かもって。
肺の筋肉痛なんて聞いた事ないけれど、もしかしたら東京へ行った時重い荷物肩に掛けていてそれで?
夫曰く、フルートのせいじゃない?確かに肺は使うし最近高い音出してヒーヒー言っていた。それで?
肋間神経痛、帯状疱疹、いろいろあるみたいだけれど、取り敢えず今日は深呼吸も大丈夫です。

三ヶ日のビーチスマリーナ(ここはヨット教室やらジュニアの大会など様々なイベントやっています。私たちは最近散歩で行ってお茶飲んだりのんびりしたり)のオーナーからお誘いの連絡があり、お弁当持って行って来ました。
久しぶりのクルーズ、夕方なので寒いくらいだけれどとっても気落ち良い風と海と空の青さ。
体調も急激に上向きに!!
IMG_3692.jpg

IMG_3715_201806041728253bf.jpg

礫島をぐるっと回って太陽が山に落ちて行くのを見ます。

IMG_3719.jpg
上2枚 photo by コスイナーさん 良い表情撮ってくれました。

もうすぐ!!
IMG_3708.jpg

なんと神秘的!
IMG_3707.jpg

戻ってからは(ゴムボートでクルーザーと岸を行ったり来たりね。それがスリルある!)私の作ったお弁当やオーナー達からのお料理で楽しみました。
月が出る予定が少し雲に意地悪されたかな。次回はお月見ね!

IMG_3713_201806041728281ae.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

rosegarden0518

Author:rosegarden0518
浜名湖近く自然がいっぱいの地で、健康で楽しい生活しています。
テニスと音楽中心の生活。そして最も大事なのは食べること飲むこと、お友達とワイワイすることです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR