FC2ブログ
Natural Garden Life
自然に生きる事をモットーに心が欲するまま好奇心に満ちた生活をして行きたいと思います。 ここから発信して行く事が情報として受け入れられたら嬉しいです。
子供達とべったりです。
午後、家から街中までフィンも連れて3人で歩き、映画館まで。
(午前中は家事と子供達の勉強を見てブログ書いて時間があればフルートとフラが私のルーティン)
香が里と待ち合わせ、映画のチケットを買ってからランチへ、4人で。
フィンは外で待機。
このHIHOのハンバーガーの売りは和牛だそうで、ちゃんとwagyuと書かれているのが面白い。
確かにたっぷりのお肉は美味しくてアメリカ人も和牛の美味しさがわかっているのねと思った。
ひっきりなしに人が入って来て賑わっていたお店でした。

IMG_4231.jpg 

映画までの時間があったので、アイリとショッピング。アイリがあと10センチ背が伸びたらもっと楽しめそう。子供のデザインはつまらないそう。大人のS探したりしていますが、まだちょっと無理かな。
洋服に興味あるアイリ、私のアドバイスもしてくれるし、「ムンミ、今日の洋服はスタイリッシュだよ。いいね。」などと褒めてもくれる。
Tシャツ買ったら、すごく似合いそうと言ってくれました。アイリはどのお店に行っても自分の好きな洋服2、3点持って試着室に行き、全部にトライ。そのエネルギーはすごいよ。
何着今日は着たのかな。最後にセールになっていたTシャツ、決めて買いました。
私のお財布もにっこりね。

映画。

IMG_4238.jpg IMG_4239.jpg

昨日見たincredibleの続き、14年経ってから作られた2作目を見に行ったのですが、最初のチケット買う段階で高い!と思ってシニアは無いのですかと聞きそうになった。そんなの無いよと子供達に言われて普通に買ったら日本で買うプレミアムくらいの値段だったけれど入って納得。
ふかふかソファが倒せて、家のソファで横になって見ている気分。
いっぺんに気分も変わり、子供達にポプコーンも買っておいで!と巨大ポプコーンを手にしながら横になりながらの映画鑑賞。これなら許せるね。
しかもこの映画、アニメなんだけれど、十分に大人でも楽しめる。。って私だけ?
ちょっと寒かったのを除けば、本当に良い時間でした。

アイリは家に戻ってからもいらなくなったエルキのTシャツやスウェットを切って絵を書いて自分の洋服作り。
エルキは久々にインスピレーションが湧いて来たらしく、作曲、作詞で歌いながらのレコーディング。
それぞれに好きな事があり、楽しめて良いね。
エルキには音楽のサイトがあり、みんなが聞けるようになっています。購入とか書いてあるけれどタダで聞けるので、時間がある方ちょっと聞いて見てください。
今作っている新しい曲はなかなか良くて、早くできないかなあと待っています。

エルキのサイト
https://apoint.bandcamp.com
ここから飛ぶようにしたいけれど、良くわからない。。。。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

rosegarden0518

Author:rosegarden0518
浜名湖近く自然がいっぱいの地で、健康で楽しい生活しています。
テニスと音楽中心の生活。そして最も大事なのは食べること飲むこと、お友達とワイワイすることです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR