Natural Garden Life
自然に生きる事をモットーに心が欲するまま好奇心に満ちた生活をして行きたいと思います。 ここから発信して行く事が情報として受け入れられたら嬉しいです。
夏らしい夏休み
旅行から戻って来たら、次なる夏の行事がお待ちかね。
娘一家が来て、友人家族が来て、岐阜へ家族に会いに行って。。。。。。

夕方の水やりをEugeneと。最後はママとEugeneの水のかけっこでびっしょりに。予想通り。
Koseiは見てるだけで十分らしい。

IMG_4759.jpg

テラスでご飯。
涼しい風と虫の声。

IMG_4787.jpg

友人と娘のMちゃんと子供達。シンガポールから来てくれました。みんなでプールで大盛り上がり。

IMG_6377.jpg

プールの後はたっぷりの花火。
シンガポールは花火禁止(海外は禁止の所が多いです)なのでほぼ始めてだそうです。

IMG_4844.jpg

Atsushi君のドバイへの壮行会と称してAtsushi君のご両親や義姉家族も一緒に浜名湖のレストランで。
この日も子供達はプール。朝からランチを挟んで出たり入ったりプールで遊び、本当に楽しそう。

IMG_4987.jpg

そして今日はみんなで岐阜へ。親戚の集まりは岐阜城が見えるレストラン。
長良川と岐阜城を見ながらのランチはグッドチョイス!(私が決めた!)
KoseiやEugeneもひいおばあちゃんと会えて良かったわ。

IMG_1493.jpg

いろいろな人と会って別れて。。。これが夏休みね。



プロフィール

rosegarden0518

Author:rosegarden0518
浜名湖畔に7年半ぶりに戻って参りました。
ここから、私の好きな事、物、いろいろな情報を発信出来たらと思います。宜しくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR