Natural Garden Life
自然に生きる事をモットーに心が欲するまま好奇心に満ちた生活をして行きたいと思います。 ここから発信して行く事が情報として受け入れられたら嬉しいです。
コンサート
今日はGALA工房ヘ行って、コンサートの打合せ。
9月29日の弓張美季さんのコンサートを皮切りに、毎月コンサートを開く事にしました。
GALA工房の福田さん、恭子さんとプロジェクトを組んで、掛川のお茶やさん『かねも』のホールをお借りして
秋からスタート!
『かねも』のご主人のクラシック音楽を大勢の人に聞いてもらいたいという意向をベースに私達でアーティストを
呼んで皆さんに楽しんでいただけるようなコンサートを計画しようじゃないか!と立ち上がったのが今年の4月。
それから試行錯誤しながら今日は最終打合せ。
来年の4月5月までの出演者はほぼ決定し12月までのアーティストには曲目も聞いてあります。
これは仕事ではなくボランティア活動のようなもの。本当にたくさんの人に来てもらいたいと思っています。

IMG_1577.jpg

1回ごとのチケット代金は2500円ですが、今回は5回で10000円のこんなシェアチケットを作成。
(恭子さん、ありがとう!さささっとパソコンに向かってパンフレットやチケットなど作れてしまうのだから素晴らしい!!)

IMG_1581.jpg

毎月、足を運んで欲しいし、クラシック音楽を生で聴くというきっかけになって欲しいと思います。

行きたい!と言う方直ぐに私にメールを!!!


さて、ありました、ありました。
16日になくした家の鍵と車の鍵。なんと16日のフラの時に忘れて昨日返してもらったクーラーバッグの2重の下の方に入っていました!
まさか、クーラーバッグの中に入っていたなんて。。。。それを忘れなければもっと早く発覚していたのに。
それでも良かった〜〜。鍵を探していたら、前になくして再発行してもらったジムのカードが車のシートの間から出て来た。。。もう遅いけれど。
あと出てこないもの2つ。
いずれ思いも寄らない所から出て来るね。楽しみ楽しみ。!?


スポンサーサイト



プロフィール

rosegarden0518

Author:rosegarden0518
浜名湖畔に7年半ぶりに戻って参りました。
ここから、私の好きな事、物、いろいろな情報を発信出来たらと思います。宜しくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR