FC2ブログ
Natural Garden Life
自然に生きる事をモットーに心が欲するまま好奇心に満ちた生活をして行きたいと思います。 ここから発信して行く事が情報として受け入れられたら嬉しいです。
情けない話。。。。はカット。
火曜日に健康診断、そして東京へ。
この2日間、本当に情けない話がたくさんあって、昨日やっとの事で書いたのに、何故か消えた〜〜〜〜!
情けない話を2度は書けないのでカット!
もう本気で自分が信じられない!なぜこんなに抜けているのか、原因追求したいようなしたくないような。
遺伝かもしれないと思ったり(母もかなりのもの、そして娘達も!)ぼーっとしすぎと思ったり、アルツハイマーの始まりか?(とすると中学生から始まっていた)と思ったり、単なるおっちょこちょいかと思ったり。
まっこれが私と言う事で、受け入れてくれる人だけお付き合い下さい。

あれだけ?頑張った食生活もむなしく、コレステロール値は上がっていました。
体重は減り、体脂肪も減り、他はいたって正常なのに。。。。
フェイスブックのみんなのコメント読んでいたら薬のもうか。。。と言う気になってきたわ。
薬飲んでチーズやケーキ食べようかなあ。
もう少し体重を増やした方が、筋肉はつくとジムのトレーナーから言われたし。
太っていても体重が少なかったり、瘦せて見えても筋肉がある人は体重が思ったよりあったりするんですって。
ジムでの測定も、その後のお話を聞いてためになりました。

水曜日の朝は成田空港へお迎えに。
1ヶ月の滞在を終え、スイスからAmy達が戻ってきたのです。
たくさんの経験をし、それを一生懸命話してくれるEugene.
この2年間のストレスやがんばりを癒して来たAmy.
ゆっくりだけれど確実に成長しているKosei.
とても楽しい充実した生活を送って来て本当に良かった。
そしてkristy家族、受け入れてくれて本当にありがとう&ご苦労様。

足も強くなり笑顔もたっぷりのkosei, 歩けるようになると良いね!
今日お別れする時にはいや〜って泣いてくれたね。

IMG_1690.jpg

Eugeneは補助無しペダルなしの自転車を自由に乗り回し、楽しんでいました。
英語もかなりしゃべれるようになったね。

IMG_1700.jpg

Amy一家は、10月にはKoseiの入院カテーテル、11月はドバイへ出発、と目まぐるしく忙しくなることでしょう。

私も今週末のコンサートの最終チェックしなければ、そしてその後もずーっと仕事とイベント続きます。
合間を縫いながら東京へ行ってAmy達のヘルプです。

やはりコレステロールの薬飲んで元気でいなくちゃね。


IMG_1697.jpg




スポンサーサイト



プロフィール

rosegarden0518

Author:rosegarden0518
浜名湖近く自然がいっぱいの地で、健康で楽しい生活しています。
テニスと音楽中心の生活。そして最も大事なのは食べること飲むこと、お友達とワイワイすることです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR